SSブログ

真冬の怪談 [猫]

寒い寒い冬の朝、にゅるりと布団に忍び込んでくる黒い影…。
ぺたりと寄り添ったそれは、とても暖かく、布団から出ることを阻むのです。
あぁ、恐ろしい。

huton2.jpg
タグ:黒猫
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

天海 彩

どんなに寒いからといって、
息苦しくならないんだろうかと布団に隙間を空けると、
人でなし見るみたいな顔で我が子に見られる 天海 彩でございます。
by 天海 彩 (2013-12-25 16:24) 

morichan

そうそう、とっても暖かい。ホッカホカですよね~。
我が家では、オスのポポが常連さんです(^_^)
by morichan (2013-12-29 14:43) 

七(なな)

天海 彩さま
そーなんですよねぇぇ。
布団を片付ける時なんてそれはもう、恨めしげな眼で
ご覧になるM氏でらっしゃいますよう(>_<)

morichanさま
至福ですよねぇvv
男の子のほうが甘えっ子さんなのでしょうか(^_^)
by 七(なな) (2013-12-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0