SSブログ

佐久島 [猫]

映画「ねことじいちゃん」のロケ地、佐久島に先週行ってきました☆

sakusima3.jpg

お昼ご飯を食べるお店を探していた時、サビ猫さんが洗われ
着いて来いというように振り向きながら先導してくれました。

sakusima1.jpg

着いて行ったところ、ちゃんと探していたお店に着きました☆☆
食べ終わって出てきたら、お店の前の箱でサビ猫さん寝てらっしゃいました。
営業さんだったんですね(^▽^)

sakusima2.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。